パルちゃんは可愛らしかったけど、0−1で敗戦。

kiripan2008-04-26

代表から得たものよりも、疲れの方が大きかったみたいです。梶山をはじめとして、皆ことごとく良くなかった。動けなかった。1人気を吐いていたカボレも、最後は力尽きた感じでした。
後半は相手も動きが落ちていて、攻める場面も多かったのですが、プレーに正確性も切れも無くて攻めきれず。こういう試合でせめて、引き分けに持ち込める力を付けて欲しい。
人もボールも動いていなかった原因が、疲労にあるとしか思えないのですが、これから連戦になるのにどうするの。
後半のフレッシュ森村の投入はちょっと良かったので、これから羽生、エメルソン、石川、祐介が復帰して、新たな空気を入れて行く事が打開の道かなーと思いながら、雨の日本平から帰宅して来ました。