負けられない試合に、最高の逆転勝利だぞ〜

kiripan2008-04-12

東京2−1ヴェルディ。もう今日は、嬉しくって堪りません。前半にフッキにFKから決められた時は、外人3人手強しの感。でも、気持ちが入り過ぎて空回りしているように見えたので、後半は修正してくれるだろうと思ってました。
後半、大竹が入ってすぐに、羽生の同点ゴール。ゴール裏も最高の盛り上がりで、逆転に向けて一直線に突き進みます。惜しい場面を逃すも何のその、塩田のがんばりもあって、ロスタイム突入寸前に長友の逆転ゴーーーール。と思ったら、オウンゴールだったのかよ。でも、そんなの関係ねえ。長友パフォーマンス炸裂!試合後の3回連続ゴロゴロの後はふらついてた。そこまでやる長友が好き!
試合後何時間経っても興奮が冷めずに、喜びが次から次へ湧き出てくる状態です。ワッショイ、ワッショイ!