代表組+カボレ、初めて全員揃って練習

kiripan2008-02-26

開幕まであと10日余で、初めて全員揃っての練習が小平で行われました。高知でのPSMが今一つだったので、この10日間がほんとうに重要です。3月下旬には代表の重要なアウェイ・バーレーン戦があって、ベンチ入りの人数を大幅に上回る選手が招集されるとニュースになっています。これは少し長い目でチームの完成を見守っていく必要があるのかもしれません。
今週は無理だったけど、来週はぜひ小平行きにチャレンジしてみたいです。
3月15日の新潟行きは、写真のお弁当(新潟御膳)がオプションにあるツアーに参加する事にしました。以前に食べた時に、コシヒカリがウマくて(まだ冷めていなかった)かなり満足したのを覚えているから。ここのオプションは、いつも現地調達しているのが良いところです。