カボレのゴール見たかったぞ!

kiripan2008-03-02

昨日、今日と連続して川崎フロンターレとの練習試合が行われました。昨日のAチームの試合は非公開のため、試合経過も非公開。0−3で敗戦という結果だけが公開され、代表選手や外国人選手がそう簡単にはフィットしないものだと軽く落ち込んでいましたが、本日のBチーム対戦では先発したカボレが2得点、佐原、ブルーノがCBを務めたDF陣も我那覇やフッキが出ていた相手を完封して、結果は4−0の勝ち。
開幕戦のスタメンが本当に判らなくなり、チーム内の大混戦状態となりました。確定は塩田、今野、徳永、梶山の4人だけではないでしょうか。代表の羽生だって、もう少しチームに馴染んでからと成りかねないし、逆にカボレは今日の結果で開幕戦最初から行くかも知れません。FWは1トップにするか、2トップなのかでも変わりますし、祐介、赤嶺は1つ下での起用も考えられるので、最激戦区はCBですね。Aチームスタメンの茂庭、藤山、Bチームの佐原、ブルーノクアドロス(吉本も)。昨日結果を出せなかった前者2人と、本日、相手が2軍にせよ結果を出した後者2人。この1週間の小平練習情報から目が離せません。
写真はアサヒタウンズのFC東京特集。本日の朝日新聞に入っていました。回数は減るけど継続すると誰かに聞いたような気がするので、気になっていました。開幕戦の来場者に来場証明書プレゼントと書いてあります。