PSM桜戦。TV観戦しました。

現地に行かれた方、東京の応援よく聞こえていました。お疲れ様でした。
強風の風下になった前半は攻め込まれていたものの、途中からペースを掴んで来ていたので、風上に立った後半期待していたら、ちょっとぐたぐた。中盤でボールを失って、決定機を2〜3回作られる。
運良く0点に抑えた終盤の攻撃で、解説の前田さん、荒川さんも驚いて褒めていたゴール前速いパスを繋いで、最後大竹のシュート。相手GKにマグレ的な横跳びキャッチされたものの、興奮したシーンでした。大竹は試合を通じて良かったです。開幕スタメンは羽生と被るので難しいかも知れませんが、良きお手本の大先輩と競って成長して欲しいですね。
目立った選手、1に大竹、2にブルーノクアドロス、3,4無くて、5に石川、栗澤でした。代表組5人+カボレ、エメルソン抜きで、期待の徳永が風邪明けで今一つ調子が上がらなかった事を考えると、監督のコメントのように0点に抑えた事で、まずまずの結果だったのかもしれません。