川口信男との契約、一転して更新ー残留決定。

今年も川口信男が東京で戦えるようになりました。昨年、非継続の発表があってから、すでにフロントを見返すような働きぶりでした。天皇杯終戦は使われ方が可哀そうでした。チーム事情で仕方なかったのでしょうけど。
報知にカボレ獲得決定のニュースが出て、一日中やきもきしてましたが、公式発表はありませんでした。そういえば昨日のホットラインで、思わせぶりな、期待をもたせるような発言がありましたし、明日の新体制発表後にも動きがあるような感じですね。外人枠2つも空いているのだから、最大限に活用して欲しいですよね。
明日は小平へ行って初練習見て、帰って来る頃に、いろいろ発表されているって事でしょうか。