風邪ひいてダウンしてる間に激動模様

羽生の加入が決定して、そのコメント素晴らしくてウキウキになっていたのに。伊野波→鹿島、馬場→千葉の完全移籍連発が来てしまいました。これで規郎も続けて決まってしまったら、3連発は辛いから何か良いニュースも欲しいです。
今日の馬場選手の完全移籍発表には、ほんとうに驚いた。突然だったし、何よりユースからの生え抜きというイメージ強かったから。昨年唯一の得点ー清水戦はTV観戦だったので、06年国立セレッソ戦でのゴールが最後の見収めとなってしまいました。ヤマハでの栗澤に出したFKのパスが一番印象に残っているシーンかな、04年(たしか)ダービーでのヘッドも覚えてるぞ。怪我が最大の敵であることを、しっかりと踏まえて頑張って下さい。