今日この試合に照準を合わせて来たACミランが優勝。

kiripan2007-12-16

サハラカップ準々決勝は6−0で東京大勝利。
後半ミランに3点目が入った後はボカが焦り気味になってしまったけど、それまでは一瞬たりとも見逃せない面白い試合でした。夕飯食いながら見ようと思っていたらとんでもない、そっちのけでテレビに釘付け。それにしても凄いメンバーだねACミランは、このチームに良いコンディションでゲームに臨まれたら堪らない。ボカ・ジュニアーズが良くがんばったと見るべきかもしれません。
昼間は、フクアリへU−18の応援に行って来ました。点差程の実力差は無かったのですが、守備力と決定力で上回る東京が大勝しました。
前半の序盤にバー直撃のシュートを打たれる等、攻められましたが良く守って、徐々にペースを掴み先制点を上げると、完全に東京ペースになりPKをゲット。後半に追加点を入れると引き気味にしてカウンターを決めるという絵に描いたような勝ちパターンで、22日神戸ユニバーでの準決勝に勝上がりました。相手は大宮U−18です。