長友選手の来期加入発表きました。

kiripan2007-12-19

まだ3年生だから1年先だと思っていました。明大は中退ではなく、在籍するとスポーツニュースに書かれています。U−22代表でもあるので忙しそうですが、あえて正式加入する事に、東京への熱い思いを感じます。
日本代表候補となった徳永やノリオ、伊野波とのレギュラーを賭けたチーム内での熱いバトルを期待します。
それと、トーチュウブルーノ・クアドロス獲得の記事が出ました。札幌の前はC大阪で活躍したベテランCBです。意識して見た事が無いのですが、堅実な感じだったと思います。
エバウドはもう帰って来ないのでしょうか。俺的には結構好きでしたし、チャンスがあれば働いたのではと今でも、ちょっぴり残念。でも、実戦的では無かったのかなー、怪我も多かったからね。