次の対戦相手は広島、明日はフクアリでU−18。

kiripan2007-12-15

天皇杯準々決勝(熊本)の対戦相手が広島に決まりました。広島には悪いけど、意外でしたね。降格が決定しても俺達の力はJ1で通用するのだと、自信を持っているようです。ちょっとだけ怖いけど東京も絶対負けられない。
今がんばって結果を出す事は、決して無意味ではなく、来期の城福東京に必ずプラスになると信じてます。心情的に原監督、土肥、福西、川口にとっての東京が熊本で終わりにはして欲しくないし、迷っている選手達に勝利がもたらす影響も大きいはずです。
そして明日は、フクアリでU−18サハラカップの準々決勝が2:00からあります。相手は大分トリニータU−18。一昨年に初めてフクアリへ行ったのがこのサハラカップ準々決勝でした。清水に惜しくも敗れてしまいましたがその清水が優勝して、さらに悔しかったのを覚えています。残った選手達はこれをバネにして、昨年は決勝まで進んで準優勝。さらに昨年の神戸ユニバでの悔しさをバネにして今年は優勝を目指して戦っています。応援に行くぞ。(写真は05年フクアリ