サテライト水戸戦(江戸川陸競)

kiripan2007-05-13

2−0で勝利するも、褒められる出来ではなかったと思います。特に後半は最後の平山ゴールが無ければ、サテライトでブーイングが起きるかと思うぐらいぐだぐだで、がんばって目立ったのはユースの子ばっかりでした。昨日のトップの勢いを持ち込んでは全然いなかった。
そんな中でトップで使ってと思わせたのは森村1人だけ。前半良かった馬場、茂庭は後半は完全に流していて、本人達は調整の場と思っているようだけど、ここでアピールしないでトップ・スタメンで使ってもらえるの?
平山は2.3点取るチャンスはあったものの、俺達にため息をつかせて、期待していなかった最後の場面で、DF2人をかわしてゴールを決める平山らしいと言えるパフォーマンス。

痩せたけど、キレは戻って来ていない平山