外人3人揃い踏み東京4−1で勝利

kiripan2007-05-12

前から積極的にプレスに行く戦術と、選手起用がピッタリとはまって久々に楽しいゲーム。ゴール裏も久々の、のりのりでワッショイ、ワッショイ。バックスタンドの応援もゴール裏に聞こえる程がんばっていましたよね。
リチェーリの走りまくりと、うまく走らせた梶山、伊野波も良かった。チョペ、川口も良く走っていたと思います。その走った3人を後半に交代させる納得の采配ぶり。監督も吹っ切れたのでしょうか。
火を付けたのは、ルーカスのスーパーゴールと、その前の決まらなかったけれど、徳永のデコばりの無回転ミドルだと思います。(徳永贔屓ですみません)
今日の気持ちを次節でも、忘れずにお願いします。