1夜明けても重く圧し掛かる傷跡。を吹き飛ばそう。

kiripan2007-05-07

他の方のブログや掲示板を見れば見るほど、重く沈む一方ですが、何か明るい話題をと探しても見当たらず。
今のところ水曜日に勝って、ナビスコだけは調子いいんだねと言われるぐへぢらいか。あとワンチョペは良かったよね。ヘディングが決まっていれば、全開モードに突入出来たかもしれません。開幕の頃、連休あたりで第一のピークに持って行ければOKと言っていたので、近いかも知れない。
福西もミスが多く走れなかったけれど、後半はボールを奪取し、玉際の強さも見せるなど、何とか打開しようとする意欲は見せていたと思います。ルーカス、石川は終始右に左に良く動いていたし、徳永も後半は攻撃参加が目立った。(何で前半からとは聞かないで。)
こうしてみると、重い空気を吹き飛ばす程では、全然ないけれど、個々の力を集結した組織力さえだせれば、まんざら捨てたものではない。と思うのは無理があるでしょうか。
あと、川崎○○○ターレ・コールは、やめにしましょうよ。J2時代からやって来たという、ばかばかしいものを残すのも良いけれど、変わっていく事も大事。前はこんなコールもしてたと笑うほうが面白し、今は引いてしまう。