何と表現したらいいのか東京0−1で敗戦

kiripan2007-05-09

こんな状況の時こそ、同じような悪い状況の相手だからこそ、ワイワイ突進するだけではない、正確なプレーを心掛けて欲しかった。勝機を掴む事はいくらでもできたはずなのに。不正確なプレーが何度もリズムをぶった切って、事故のような失点を呼び込んでしまった。
引いて守って、カウンターで1点取って守りきるゲームプランのチーム相手に今野をCBに、規郎をSBに下げていたら、相手は喜ぶと思うよ。後半の選手交代で、相手に一番脅威を与えるのは規郎だと思うし。事実、相手のプランを達成させてしまった。
中2日の千葉戦で使う手が、無くなってしまっているようで不安です。選手は完全に近い程揃って来ているので、いっそのことエバウド、茂庭をCBに入れて、今野、福西のボランチ、ルーとチョペの2トップ、スーパーサブに平山と規郎の開幕前の予想ベスト布陣にしてみたらどうですか。