明日はジュビロ磐田戦

五輪予選出場の3人が気になりますが、平山は出て点を取らなくてはだめでしょう。柏の李忠成が今日の清水戦でゴールを決めて勝ってるし、負けていられない。
福西、川口、金沢の元磐田トリオの活躍には期待が持てます。勝負の世界では、直接対戦で勝つ事が恩返しになると相場が決まっているのです。
磐田キラーの栗澤が好調なのも頼もしい。相性の良い悪いって絶対あるからね。
ワンチョペのモチベーションが低いと、あっちこっちで報道されているけれど、このところの寒さのせいと、エンジン駆けるにはまだ早いとマイペース調整をしているからなんだと思いたい。5月の連休の頃でいいから、さすがワールドクラスと唸らせて下さい。それで、そろそろ助走を始めてくださいね。