サッカーマガジン・梶山インタヴュー

kiripan2007-03-13

俺的に東京の中で、一番分かりにくい選手が梶山陽平です。独特なリズムを持ち、ドリブルやパス、シュートで俺達を魅了したかと思うと、軽率なプレーを見せる事も多々。大好きな選手なんだけど、怒りを感じることもある。表情や仕種で、感情が分かる時も、全く分からない時もある。東京の選手として見る梶山と、代表の試合とでは印象が異なる。そんな梶山がとても気になるので、記事が出てる雑誌等は、すぐに飛びついてしまいます。
「かつては、決して自己表現の得意な選手ではなかった。」って。言葉ではって意味でしょ。プレーでは充分、自己表現出来ている選手だと思っています。