福西の移籍加入が決定。茂庭が開幕絶望。

嬉しいニュースと悲しいニュースが、同時にやって来た1日。
ともかく、嬉しいビッグニュースに大喜びしましょう。原監督のプランを実現するために必要な補強を成し遂げたフロントに大拍手。磐田サポーターの方には申し訳ありませんが、加地、宮沢、戸田の移籍で俺たちも、やるせなさは味わっているから。気持ちを切替えてがんばって下さい。
東京にとって、もう言い訳の出来ない状況になったという緊張感も大きいです。やるしかないですよね。
一方で、練習中に茂庭が脱臼して開幕出場絶望だって、何でまた、こんな時期にと大ショックです。でも本人が一番残念に思っているでしょうから、こちらも気持ちを切替えて、1日も早い復帰を、希望に燃える戦いの渦への参入を祈願します。