福西来るかもしれないとか、東京ダービーとか

kiripan2007-01-21

家族の入院があって、1週間更新出来ないでいたら、その間に開幕1週間前の練習試合の相手が緑との発表。今年の緑は名波(C大阪)、服部(磐田)、フッキ(札幌)、土屋(大宮)等すごい補強をしていて、さらに大物外人獲得の噂もあり、侮れません。練習試合とはいえ負ける訳にはいかないでしょう。昨年の国立・C大阪戦で名波にうまくやられた借りも返さなければなりませんよ。でも、あくまで練習試合なので、開幕戦に悪影響を残さないように、頼みますね原さん。
そして福西移籍加入(かも)。安部勇樹、坂本、鈴木慎吾の獲得に失敗して、ちょっとひっかかるものが有っての新体制スタートでしたが、ワンチョペエバウドの生の姿を見て、そんなものは、すっ飛んでしまっていた中での突然の話なので、嬉しさ倍増。来てくれると良いですね。
フロントも補強ポイントの未達成を、誤魔化さずに手を打っていた事に拍手。