エルゴラのトップって、いつ以来?

kiripan2007-01-24

いつも買っていないのですが、表紙の東京ロゴが目に付いたので購入。P2に署名記事が載っていますが、「伸び悩む」という言葉が3回も出てきます。「伸び悩み、低迷するチームにとって刺激となるのは間違いない」という見方が一般的なのかも知れませんが、我々は、それ以上のものを期待し、勝ち取るために、応援して行きたいです。
昨日の朝、たまたま日テレをつけていたら、ズームインで、突然の東京・福西ニュースにびっくり。メディアに登場するって良いものですね。今年はがんがん出まくるように成って欲しい。最後の羽鳥アナの「今年はFC東京が注目!らしいです。」の言葉が可笑しくって、嬉しくって、一日中耳に残っていました。