2007年の新体制発表。あと、新ユニフォームが...

kiripan2007-01-15

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3892
原監督、長澤ヘッドコーチ、三浦コーチの体制となります。フミタケさんには是非、鬼のような厳しさも出して欲しいですね。
同時に新ユニフォーム、背番号も発表になり、新ユニ・デザインには早くも賛否両論で、デザインだけに、喧々諤々の模様です(おそまつ)。
東京サポーターには、ユニは着ないと決めている人が多いらしいので、そう思って無い人だけでも、どんどん買ってチームに貢献しなくちゃね。予約受付も始まっているみたいで、早期割引も有り。
そこで問題となるのが、何番にするかです。今、持っているのが
03年ー2番
05年ー9番
プロコン6番
で、一桁ばかりなので、次は23番と思っていたのですが、今年はやっぱり、10番にしようか、17、19、20、それとも、15、25,いや意表をついて、3番と考える程候補が増えていきます。さて、どれに決着するやら。