明日は天皇杯・清水戦。トーチュウ1面に茂庭結婚速報。

岡山・桃太郎スタジアムで行われる天皇杯5回戦の対清水エスパルス戦。大分戦のメンバーからジャーンがOUT、増嶋INだと思われますが、時間限定で馬場が戻ってくるとの事。アジア大会帰り平山の起用も、厳しく育てるために有るかも知れません。
ジャーンもササも離日の際に、これからも東京を応援すると言ってくれてるのだから、最後まで頑張って欲しいですね。「今年は、もうこの辺でいいよ」なんて言っている東京人がいたら呼んで来い!
「最後までいっしょに頑張ろうね」とお願いしちゃうから...
岡山は初めてで右も左も分かりませんが、魚好きなのでこの辺りを物色して、うまいもの食いたいです。季節は違うけど。http://www.city.okayama.okayama.jp/museum/saijiki/5/5-17uo.htm
追伸:茂庭選手結婚おめでとう。末永くお幸せに。