ジャーン、ありがとう

kiripan2006-12-06

会社を早めに出させてもらって、成田空港へジャーンにお別れを言いに行って来ました。ジャーンらしい静かで、生真面目さが出た別れでした。
ジャーンは、俺を東京に引き込んでくれた一人で、大好きな選手です。そして、たくさんの喜びを頂きました。ほんとうに、ありがとう。故障を完治して、これからもがんばって。今度日本で会う時は、敵味方になっているかもしれないけど、拍手で迎えるからね。
大分以後胸につかえていた物が、やっと取れた感じで帰りの電車の中では原監督と来期の事、おっとその前に天皇杯の事を考える余裕が出て来ましたよ。

大ボケ写真でごめんねジャーン。