明日は天皇杯・B神戸戦

前日なのにチケット買い忘れていて、あわててファミリーマートへ行ったら、普通に前売り価格1枚1500円で買えました。ついでに、明日勝つ事を信じて岡山桃太郎も買って措こうとしたら、ホームかアウェイか分からなかったので、持ち越し。今、確認したらアウェイでした。
だけど、今日行われた4回戦は浦和でも駒場に1万3千人、新潟で1万2千人、福岡ー京都の博多球は1600人だって。チーム主催ではなく動員もないと、こうなってしまうのかな。じゃあ明日の味スタは7〜8千人ってところでしょうか、寂しいですね。格下相手でも、今の東京は安心出来ないのですから、皆もっと応援にいきましょう。ナビスコ全くだめ、リーグ戦低迷なので、天皇杯はもっと最後の方へ進まないと気が済まないよね。
スタメンは不明な部分が多くて、予想が難しい。特に攻撃陣は阿部・川口が先発、平山はベンチスタートらしいけど、ワシントン・赤嶺はベンチに入るのでしょうか、入れて欲しい!

昨年の天皇杯・愛媛の東京ゴール裏