明日は大宮戦、今度こそ勢いに乗りそこなうな!

kiripan2006-10-27

名古屋戦で連敗を止めて、勢いに乗るかと思われた広島戦で、後半に大ブレーキ。その分ガンバ戦でブレイクした訳だけど。今度こそ連勝して強豪相手のリーグ終盤に勢いをつけましょう。降格圏脱出もまだなんだし。
出場停止の梶山に変わって宮沢スタメンのようですが、規郎・優太はガンバ戦と同様に途中出場なのかな。試合の後半に入って負け、もしくは同点の場合はガンバ戦と同じような起用になると思うけど、勝っている時の方が難しい。同じようにイケイケで行くのか、守りに入る別の手を持っているのか。迷って交代が後手後手になるのが一番危ない。う〜ん難しい。
何れにしても、負けられない試合です。がんばって応援しましょう。
先日のU−21中国戦、仕事が遅くなってテレビも見られないと思っていたら、放送が遅れて帰宅時間に開始。最初から最後まで結果を知らずにTV観戦できました、おかげで寝不足。
梶山のヘッドに興奮して、平山ゴールに申し訳ないが爆笑。パフォーマンスでちょっと寒くなりましたが、翌日の記事で伊野波が「投げキスする大仏に見えた」と言ったとかで、またまた大爆笑させてもらいました。そんな、いじられキャラの平山が嫌いではないです。明日のゴール後のパフォーマンスに注目。