オーレオレオレ東京3−2で大勝利。バモッ!

kiripan2006-10-22

今日は倉又采配がドンピシャでした。後半、平山・戸田・梶山を馬場・規郎・宮沢に変えてからの大逆転。決して先発の3人が悪かった訳ではないと思いますが、どん引きのガンバに対して3人の投入は効果大でした。倉又さん見直しましたよ。サポーターの意見の方が当たってるなんて言ってごめんなさい。
久々に見た規郎のゴリゴリーズドンは爽快でした。ナオ・ゴールのアシストも規郎だったと思うけど、絶好調男が東京を救ったという感じですね。肩の怪我に注意して、持続してくださいね。
土肥ちゃんは、前半の2失点目なんかやばい感じでしたが、後半になっって神として復活。特に最後のFKはスーパーファインセーブで陰の最高殊勲選手です。土肥ちゃんが神になると、やはり、つよーい東京神話。
今日はサポーターも2失点しても、めげずに声を出していて、まる○