平山初ゴールおめでとう・東京2−1で勝利

kiripan2006-10-07

ほんとに久しぶりの勝利を、現場で味わうことが出来ました。この3連休は良かった良かったで過ごせます。昨年の連敗脱出ー日本平には行けず、後悔が後を引きましたからね。
昨日の日記で今、勝利に貢献するとポイント高いよ!と書いたら、ほんとに貢献してくれましたね平山。先制の初ゴールに、決勝点のきっかけを作るエリア内でのねばり。ポストプレイの後のボール捌きも落ち着いていて良かったと思うし、どんどんうまくなっている。今後の活躍に期待が膨らみます。相手も研究して来るはずですが、撥ね返せ、がんばれ平山!
茂庭が戻って来ると、やっぱり違うね東京。最終ラインがコントロールされると、組織で戦う気持ちが強まり、チームの一体感が出てたように感じました。
強風の影響が有ったのか、お互いにミスが目立つ試合でしたが、なにはともあれ勝って良かった。


試合開始40分前頃のアウェイ側

一番後ろで茂庭、土肥に祝福される平山