明日は名古屋戦

kiripan2006-10-06

何としても、何としても勝って連敗を止めなければなりません。何としてもです。
ルーカス、ワシントンのブラジル勢が不在のようですが、茂庭・ジャーン・石川・梶山が復帰して、代表戦から中2日の今野もやる気満々なので意気は上がっているはずです。我々サポーターもテンション上げて名古屋に乗り込みましょう。
平山も、ここで勝利に貢献すればポイント高いぞ!皆から東京に来てくれて良かったと思われるよう頑張れー。
だけど、ガーナ戦の今野は頑張っていましたね。前半の飛び込みヘッドにはゾクゾク、怪我しなかったかとヒヤヒヤ。後半のヘッド折り返しは、そのままゴールにブッ込めば良かったのにとギャーギャー言ってしまいました。東京も今ちゃんのヘッドをもっと有効的につかいましょうよ!
代表の試合に東京の選手が出ているか、いないかで全然見る目が変わってきてしまう自分です。