もう次だ次!大勝負・名古屋戦

kiripan2006-10-01

これに負けたら際限なくずるずると行ってしまいそうだけど、泥臭く粘り強くなりましょうね。
故障者がどれだけ戻ってこられるかが問題ですが、現時点では全く不明。だけど平山は使われそうですね。
相手の名古屋の昨日の試合結果を見てみると、アウェイ大宮戦で4−1で勝利。しかも先制された1分後に追いつき、勢いに乗っての4得点は東京ー新潟戦と全く一緒。勢いを次節まで持ち越さないで欲しいのだけれど、キング・オブ・中位様は、今ちょっと順位が下めなので強いよー。
東京系のサイトでは、降格だJ2だという自虐的な空気が蔓延しているので、選手達にそれが伝わってしまうのが心配。(我々の想像以上に伝わるものだと以前に話を聞いた事がある)何が何でも絶対残留、さらに上位を目指す闘志ある空気を東京中に作りましょう。
来週末は鈴鹿のF1レースと日程が重なって、ホテルなし高速バスなしの状況ですが、新幹線はまだ大丈夫なので旅行気分は捨てて(味噌煮込みと天むすだけにしておいて)東京を勝たせるよう微力を使いましょう。