昨日の味スタ、広島戦

kiripan2006-07-30

2ヶ月ぶりの更新です。
それが今年ワーストの試合内容になってしまって、かなりヘコミました。昨日の内にアップすると、批判めいたものばかりになってしまうと思って、1日開けましたが全然気持は変わっていません。
ガーロの、本来のポジション以外での選手起用は全くうまく行っていません。規郎の件や石川・馬場の1トップもそうでしょ。伊野波のような選手が日本では特殊なのに...
試合後はもちろん選手達の明日からの奮起を促すために、泣く泣くブーイングをしました。「ササー」や「ハラトーキョー」は意味がすぐには呑み込めず声が出ませんでしたが、今ではそれで好かったと思っています。
ルーカス・伊野波が戻って来て、新外国人の噂もあるし、これからの希望が無いわけではないので、埼スタフクアリとしっかり応援しましょう。