小平で練習試合

kiripan2006-05-28

横川武蔵野戦後半から観戦しました。前半に阿部、ササ、規郎が出てたそうで、えーっ、こっちなのと思っていましたが、千葉戦後半に再登場してくれました。宮沢はずっとサブ組で、謎の外国人がDFに入っていました。
小澤が得点し、元気のいいところを見せていました。東京の台風の目になってほしいですね。
千葉戦は、ナビスコ最終福岡戦のメンバーにルーカスが入った形と思ったら、ボランチが今野じゃなくて藤山。そう言えば、トーチュウに藤山ボランチ練習の記事が出ていました。
前半終了間際にその藤山(だと思う)のパスミスからパスを繋がれて失点。ゴールが見えたらシュートをどんどん打てば、ゴール前のパスも繋がるようになるという、今の東京のお手本となるようなゴールでしたが、前後半を通じてお手本として学ぶことができませんでした。
後半の千葉のゴールも同じような形、オシムが迷える東京に与えてくれたヒントと捉えて、休みに入っても、忘れる事無く学習、実践してほしいです。
試合は後半途中から入った阿部、ササ、規郎が健闘するも得点できず、公式戦ならシュート打てコールが出るような場面もしばしば。今日のササはシュートも打って、存在感が在りました。中断明けに爆発を期待。

小平は、たくさんの人