ナビスコ福岡戦・0−1で敗戦

kiripan2006-05-14

4連敗で今年のナビスコは予選敗退決定してしまいました。
昨日の全日本対スコットランド戦の時に、点が欲しいからといって前がかりに成り過ぎてバランスを崩すのを、ジーコは嫌うとアナウンサー(解説者?)が話していましたが、今日の東京は正にそれ、バランスを崩してカウンター天国状態。福岡が外しまくってくれたおかげで、何とか1点で済んだという印象でした。
前半にFKで惜しい場面が数回ありましたが、相手GKの好守に阻まれてしまいました。1点取れてれば、流れがかわったかも。
後半にFWを増やすのはいいけど、ロングボールは読まれてしまっていてチャンスらしいチャンスは無し。後半は一回も決定的な場面が無かったんじゃないかな。増嶋のヘッドぐらい?
前半途中からシュートで終われない、イライラ状況が最後まで続いてしまいました。何が悪いのかよーく考えよう状態のガーロさん。
今年はとことん我慢して応援しようと思っていましたが、名古屋・甲府戦で良かっただけに、上昇気分になったところで、前回の大宮戦と今日で、またまた奈落の底に突き落とされてしまいました。
水曜・日曜のナビスコ浦和・福岡戦で復帰してくるであろう馬場優太が東京の救世主となる事を願う。

下を向かず、前を見てがんんばろう。