勝ちたかったナビスコ・浦和戦0−0で引分け

kiripan2006-05-17

今日は素晴しい内容でした。それだけに、点を取って勝ちたかった。
大宮、福岡戦と1週間で、どうしてこんなに違うのかと考えてしまいました。まずパスを出した後、走ってリターンを受ける姿勢があったことが俺の目には一番の違いと見えました。攻撃も守備でもモチベーション高かったです。
相手は勝ち抜けが決まっているのですから、引分けで良いという気持ちも有ったと思いますが、気持ちが入っていないと、あの浦和が全く怖くない存在になってしまって、逆に物足りなく感じてしまうのですから、気持ちの部分って大きいですよね。
それだけに、それだけに、点を取って勝ちたかった。この悔しさをバネにして、日曜の福岡戦を盛り上げましょう。