明日はナビスコ横浜戦

チケットは買ったけれど行けないかも、と思っていましたが後半だけでも何とかがんばって行くぞ。
のび太監督は、試合から遠ざかっている若手を2、3人は起用との事ですが、東京は試合から遠ざかっているベテランを起用してほしいです。藤山、三浦、金沢(まだ?)のプレイが見たい。戸田もそろそろ懐かしく成って来た。
でもガーロは、いつもと同じメンバーでいくようなことを言っていたので...ジャーンと川口は出ると思うけど、GKは土肥と塩田どっちだろ。
こう考えてみると、今の東京って層が厚いですよね、馬場、石川、リチェーリ、松尾が復帰すれば、もっともっとチーム状況は良くなって、最後の最後まで熱く応援出来ると思います。