ナビスコ・仙台戦。2−0でスカっと勝利しました。

kiripan2012-08-08

ナオのヒーローインタビュー通り、最近スカっと勝つ事が無かったので、今日はほんとうに気持ちの良い勝利でした。相手がリーグ戦首位の仙台ですから尚更です。2得点以外にもバーやポスト直撃が有ったし、守っては相手の決定機はほとんど無かった程に森重・秀人コンビに安定感が出て来ました。
エジミウソンが徐々に本調子を取り戻しつつあるのも大きいですね。ポストプレーで上手く収まって、攻撃の起点となれば石川ナオがさらに生きてくる感じです。
すぐ土曜日のアウェイ柏戦に向けて良い材料が増えつつ有ります。ここが頑張りどころではないでしょうか。いくぞ!