柏戦は1−1の引き分け。

kiripan2012-08-11

前半の梶山は素晴らしかった。梶山らしさが久しぶりに堪能出来ました。でもそこでもう1点取っておきたかったですね。
そして前半から柏はDFの裏を取る動きが多かったのですが、危ないところを加賀の奮闘でしのいでいた事を忘れずに後半に手を打って欲しかったです。加賀に退場を責める事は出来ません。
それにしても、1人少なくなって守備は粘って良く耐えたのですが、攻撃は矢澤のフリーの枠外シュートとか、カズマのゴール前決定機にパスを受けてシュートしないとか反省点がたくさんです。
これでリーグ戦は7月7日以来4試合勝利が無く、11位まで落ちて来ました。頑張りどころです。