この団子レースは?何処もみんな苦しんでる。

kiripan2012-07-01

それにしても今年はJ1もJ2も凄い団子レースになってます。何も諦める必要がない、全ては今後のチームの立て直し方にかかっていると思います。
選手個々に関していえば、昨日の試合を含めて代表から帰ってきた秀人と、五輪OA枠に名前の出た徳永の調子が落ちているのが心配です。代表とチームとの違いにまだ折り合いが付いていないのでしょうか。昨日早めに途中交代したルーカスも調子を落としているし、椋原は1つの壁に当たっているように思います。ここをどうするのかが今後の最大の課題というのが昨日の監督のコメントにも出ているように感じました。
とは言っても怪我人が多く、簡単に選手の入替えが出来ない状況にぶち当たっています。ウ〜ン、難しい。ガンバ戦まで5日間とにかく頑張れ。