3−2でガンバに勝った。ヒヤヒヤでも何でも勝てば良いのだガンバには。

絶対に負けられない試合に北斗のいきなりの頑張りと、ルーカス渾身の2ゴールで憎きガンバに勝利しました。とにかく嬉しいの一言です。
内容的には後半に追加点を奪う強さが欲しいところですが、今のチーム状況からは仕方が無いでしょう。とにかく勝利する事に意義が有る試合でしたから。
それにしても最後の足の止まり方はヤバかったですね。完全に皆ウォッチャーになってしまっていたし、追いつかれなかったのはCB2人の頑張りが凄かったのと、全員の勝ちたい気持ちがやや相手を上回ったのだと思います。
苦しい戦いはまだまだ続きますし、五輪が始まってさらに状況が苦しくなる事も考えられますけど、今日の勝利でチーム一丸となって乗り切る自信が育って行ってくれると信じてます。