エジミウソンが練習参加

新潟時代も散々やられたし、浦和の時もだし、合計10失点ぐらいしているのでは?そんなエジミウソンが東京入団の可能性大とくれば期待も大きいです。ルーカスと同年代かと思ったら、まだ29才なんですね。
昨日戦ったガンバにも中東から選手が戻ってくるし、シーズン途中の補強にはJリーグ経験も実績も有るので最適だと思います。強化部の目の付け所はなかなかですね。
昨日のガンバ戦に勝ったおかげで、今日はやすらぎの休日を過ごす事が出来ました。さあ明日から1週間仕事も頑張るぞと意欲も出て、全然憂鬱な日曜の夜では無いです。凄いですね勝利の力は。
昨日は今野にブーイングはしましたが、頑張って欲しいという気持ちは強いです。もともと器用じゃないと思ってますし、ボランチからSB、CBへのポジション・チェンジ時も、代表でも、キャプテンマークを付け始めた時も、最初は今一つで慣れて来て力を発揮するタイプなので、これからどんどん良くなってチームを引っ張って行くのでは無いでしょうか。