練習試合・甲府戦(小平)良かったです。

kiripan2011-04-16

平山の骨折ショックから1週間。「平山のためにも」の合言葉が効いたのか、今年初めてというぐらい良い出来の試合でした。練習試合だったのが勿体無いぐらい。
高松、鈴木の2トップというよりも、高松の1トップ鈴木・梶山・谷澤の3シャドーのような形の方が長かったと思います。前で積極的な梶山は、やっぱり相手に恐さを感じさせるすごい選手ですね。また、ボランチ米本が良くて1昨年の動きに戻ってきたというのも大きいです。
そして、しっかり2得点を決めた高松。さすが元日本代表と思わせるポストの上手さ、足元の上手さ、ヘディングの上手さを見せ始めています。平山ショックを払拭する働きでした。今年このチャンスに、もしかすると大爆発するかもしれません。

久しぶり。