練習試合・栃木戦(小平)

kiripan2011-04-10

お世辞にも良いとは言えない内容で、その上平山が怪我で2本目の途中で交代というアクシデントまで有って、ちょっと暗い雰囲気になってしまいました。
レギュラー陣は相変わらず、引いて守る相手を崩せず鈴木の正面からのFK一発だけ。上里のミドルが松本アルウィンに続いて決まりましたが、その他のプレーがあまり良くなくてレギュラー取るのはちょっとかもしれません。でも決め手が有るからベンチ入りは出来るでしょう。
良かったのはボランチで存在感を出したホベルトと好調キープの鈴木ぐらいかな。権田は代表や五輪代表での出入りが多くてたいへんだとは思いますが、派手なプレーをするよりも是非堅守を心掛けて欲しいと思います。平山は調子を落としているのではと心配していた矢先の怪我だったのですが、大事に至らない事を祈ります。
3本目の控え陣になると、層の厚さが売りのはずが相手にやられっぱなしでシュートもほとんど打てない状態でした。目立った選手も皆無。(ニュースにもなった練習生は良かったと思う)あと2週間でリーグ戦再開ですが大丈夫かなー。