1年間よろしくJ2。東京1−0鳥栖で開幕戦勝利!

kiripan2011-03-05

予想通りの展開で、やっとの勝利。それでも開幕戦で怪我人を多数抱える状況の中では、大きな勝利だと思います。PSM草津戦よりも前半の閉塞感は強かったのですが、後半早々にクロスバーに助けられて先に失点しなかったのが大きかった。
点に絡んだのは谷澤と平山ですが、鈴木達也にMVPをあげたい程、躍動していました。阿部巧も運動量多くて良かったですよね。今、一番成長を感じられる選手です。
下馬評高くても何の特権も無い訳ですから、当分このような試合をしぶとく拾って行って欲しいです。チーム力の成熟を信じて辛抱強く応援して行きたいと思います。次節は米本や石川がスタメンに戻ってくるのが楽しみです。梶山はどうなのかなー。とにかく勝てて良かった。