東京1−0・ホーム味スタでリーグ戦初勝利

kiripan2007-04-21

3週間も更新を空けてしまいました。いろいろ心配をして頂き、ありがとうございました。またがんばります。新潟戦、国立のナビスコ磐田戦は、現地に駆け付けていましたが、大分戦2試合はケイタイの更新を押しまくり、一喜一憂していました。
それで今日の横浜FC戦。とにかく勝てて良かった。選手の気持ちも感じられたし、ワンチョペもどんどん良くなって来ていて、得点の匂いがしてました。
追加点を取って、ダメを押す力はまだ付いていないようですが、茂庭・エバウドが復帰して、五輪組も戻って来る次節のアウェイ神戸戦が、重要な一戦となりました。遠方アウェイですが、何とか参戦したいですねー。

ヒーローインタヴューは今野ではなく、動き回って勝利に貢献したルーカス。ゴール裏への挨拶が終わったあと、バックスタンドとの中間で行われました。今年から仕様を変更したらしいのですが、いままで勝利が無くてお披露目出来なかったみたい。