サテライト山形戦・茂庭、エバウドが復帰

kiripan2007-04-22

到着が大幅に遅れてしまい後半からの観戦でしたが、茂庭の安定感のあるプレーが見れて満足、満足。緊迫したゲームでは無かったけれど、のびのびプレーして試合感もある程度掴めたのではないでしょうか。俊足を披露する場面もあったし。
モニ、エバ、五輪組3人に、池上、リチェ、赤嶺、森村、GK阿部は途中からでも、すぐに分かりましたが、右サイドバック26番の名前が出てこなくて困りました。新人らしからぬ、なかなかの活躍だったのに、小山泰志君どうもすみませんでした。
山形の遠藤大志は前半出ていたようですが、変わってしまっていました。残念。前田和也は出ていましたが、ディフェンスに追われていて、目立った動きは少なかったかな。サテではなくレギュラー取るようにガンバレ。
試合は豪華メンバーの東京が2−0で勝ちましたが、みんな!早くトップで活躍してくれよ!