観戦出来なかった神戸戦は0−0の引き分け

昨日は1日中病院に居たため、ケイタイ・サイトの速報頻繁チェックもままならず、何度も外に出てはチェックの繰り返し。あいにく外は雷ピカピカの夕立で、受付の人には変な目で見られるし、現地へ行けない無念さ、点が入らないもどかしさも手伝って、散々の思いをしました。
それでも後半は、ケイタイ速報を見る限り得点の匂いがしていましたし、負ける気がしませんでした。東京の0が1に変わるのを更新を押すたびに、わくわくしながら見守りましたが、最後まで変わる事なく終了。残念。その終了の確認をするよりも早く、結果のメールが届きました。現場にいると分からないけど、いつもそうなのかな。
ホームで負けが多いので、アウェイで引き分けも喜べないとは思いますが、現地へ行かれた方お疲れ様。めげずに、次はホームで気合いれて、がんばりましょう。