寒かったー群馬戦は1−0の勝利。

kiripan2013-02-24

最大級の寒波、恐るべし。帰りの関越サービスエリアで新潟方面から来た車が皆、凍りついていて寒波の凄さが分かりました。群馬も寒かったけれど、決して試合内容が寒かった訳ではないです。
今日はルーカス、ネマ、ヒョンスの外人勢を欠いての試合でした。前半は風下だった事もあり肝心なところでのパスミスが多く、つい、梶山の抜けた穴的な事を考えてしまいましたが、後半は落ち着いて良く繋げていたと思います。
しかしなかなかフィニッシュまで持って行けず、スーパーサブのネマ不在を惜しんでいたら河野が働いてくれました。今年は良いよという聞きしに勝る活躍でした。ポストに当たった後、そこに走り込んだ太田も凄い。
もう、来週が開幕です。急遽戻ってきた李とのコンビネーションも、もう少しかかりそうなのでスタートダッシュは無理かもしれないと思い、長いシーズンをじっくり、しかし大いに期待して応援して行きたいです。