小平で練習見納め、対中央大学戦。

kiripan2012-12-08

お目当てのボージャン・ボジョヴィッチは前半スタメンで登場。ネマ2号の登場を期待したのか、シーズン終了後の練習試合とは思えない程沢山の観客が集まっていました。ボジョヴィッチは平山ともろ被る選手と思っていましたが、裏に抜ける動きを何回か見せていてプレーの幅は広そうでちょっと違う感じです。ただ今日は1対1を含めてゴール外しまくりで、まだまだ分かりません。千真の演出したゴールを決めはしたのですが、前線でボールが収まるという程でもありませんでした。
後半始めからボジョヴィッチに変わって入った平山はさらにゴール外しまくりで、平山がいるからボジョヴィッチいらないと思わせるには至らなかったのが残念。
練習を受け入れている韓国の選手も出ていましたが、それほど目立ったものもありませんでしたし、次に実戦の無いシーズン終了後の練習試合なので
位置付は難しいですね。塩田や羽生といった姿を見かけなかった選手の去就の方が気になってしまった本日の練習試合でした。