天皇杯初戦で「やってもうた」東京0−1でJFL・横河武蔵野に敗戦。

前半から嫌な結末のニオイがプンプンの展開で、ボールを保持してはいても外で回しているだけ。中に入って仕掛けたのは数回で、しかも精度が悪いという最悪の状況になってしまいました。
それでも、後半に梶山、ルーカスが入って縦のパスが通り始めて好機が生まれたものの、決めきれない、SB2人がもたついて厚みの有る攻撃が出来ない等で最後までゴールを奪う事が出来ません。
天皇杯の初戦だからとか、徹底的に引いた相手は崩しにくいとか特別な事じゃなくて、東京のウィークポイントがもろに出た試合だったのではないでしょうか。この悔しさをバネにして、がむしゃらに前に進んでいかなくては進歩は無いです。

この後、武蔵野イレブンが東京ゴール裏まで挨拶に来て(っていうか、呼んで)今日一番の盛上がり?