ナビスコ準決勝清水戦は2−1の逆転勝利。

スタジアムに到着した時はすでに1失点していたので、その後の美味しい場面だけを楽しんで帰って来ました。
前半の内に梶山のゴールで同点にしたのが大きかったと思います。ゴールこそ決まりませんでしたが、後半の怒涛の攻めは見ごたえが有って興奮しました。あの一連の攻撃だけでも2、3点入っていてもおかしくなかったでしょう?
同点ゴールと逆転のPKを取ったのも梶山で、今日は梶山デーの様相でした。交代の後の脚のサポーターが痛々しかったですけど、万全ではない脚の状態ながらも鞭打って頑張る姿にも感動しました。(後で確認したらPK取ったのは、丸山だったみたいですね)
しかし、権田、高橋が代表で抜けても安定した戦いで勝利出来て、チームとしての充実を感じてしまうのはまだ早いでしょうか。来週末にはリーグ戦で清水とまた戦います。しかもアウェイで。今日の勝利を力にしてぜひ連戦連勝と行きたいですね。