東京2−0で完勝、連敗脱出。新潟寒かった〜月がデカかった〜。

kiripan2012-05-07

前半に危ない場面と決定機が1度づつ。相手が空振り?してくれて命拾い。こちらの決定機は相手GKのファインセーブに阻まれてしまいましたが、矢澤のシュートが枠に飛んだ事で満足。今日はいいんじゃないかいって感じでした。
そして後半の梶山ゴール。今日、特に良かった2人ー梶山と椋原コンビのゴールで本当に嬉しかったし、勝利を確信しました。その後、今日は良いよの矢澤ゴールも出て喜び爆発。パフォーマンスははずしたけど。
しかし、やっぱり梶山が良いと東京は強いです。ゴールの後のエリア内強行突破でシュートも、決まらなかったけど素晴らしかったです。
さあこれから、勢いに乗ってどんどん行きましょう。