明日は新潟戦。

kiripan2012-05-05

清水戦で落ち込んでブログも更新しなかったのですが、ベリスベン戦で見事に復活させて貰いました。試合内容もですが、ベリスベンの選手&サポーターによるところが大きいです。ACLでは結果を出せませんでしたが、自分達のサッカーを貫いてAリーグを制覇し、サポーターもクラブを信じてタフな姿勢がとても好感的でした。見習いたいけど、あの体格、体力はちょっと別次元でしたね。
で明日はリーグ新潟戦。何としても連敗を止めなければいけません。ACL出場組が皆リーグ戦で苦戦しているからといって、安心していては絶対にいけないと思います。ベリスベン戦をきっかけに勢いを付けて、波に乗って貰いたいです。
明日の新潟は、またまた雨の予報ですが、幾分降水確率が下がって来ているので持ち直す事を期待して応援頑張りましょう。